子育て編み物日記

新米母の子育て趣味日常日記

通院中(´;ω;`)

 

むぎの下痢がなかなか治らないから

昨日、病院行に連れて行ったら…

 

便を顕微鏡で見せてもらったら

細菌が活発にうじゃうじゃしてた(´;ω;`)

 

 

それが悪さしてるみたいなのと、

1回の検査じゃ

他の虫が出てこないことがあるみたいで

 

また今日、便持って病院行ったら

 

…虫がいた(´;ω;`)

 

 

 

はぁ…むぎさん(´;ω;`)

 

 

 

点滴とか注射とかでも痛がってるのに

もう可哀想すぎて私が切ない(´;ω;`)

 

 

(てか点滴されるむぎを見てる私が一番ビビってる)

 

 

点滴めっちゃ怖い…(大人になっても点滴恐怖症)

 

 

豆(仮)さんも昨日から下痢し始めたことを

獣医さんに伝えたら

感染ってる可能性が高いって言われました(›´-`‹ )

 

 

どっちかが虫を持ってて

じゃれてる時に感染ってるかもって( ¯•ω•¯ )

 

 

母さんに連絡したら

 

 

「心配したり、お世話一生懸命なのはいいけど、

あんた、過保護すぎじゃない?」

 

 

って言われた。

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

自分の子供ですよ母さん( ¯•ω•¯ )

(子供は授かってません)

 

 

 

 

確かに過保護すぎだとは思ってます(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

でも子犬の今が大事な時期なんじゃないかなーと

勝手に思ってます(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

まだまだ母犬と兄弟犬が必要な時期なのに

引き離されて

どこかもわからないペットショップに

連れていかれて

 

1匹でポツンとゲージの中に入れられて

訳の分からない人間に飼われるって

 

不安でいっぱいだし

寂しかったでしょうに(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

 

人間の愛情を知ってもらいたいし

ちゃんと見てるし可愛がられてることを

むぎと豆(仮)に分かってもらえたら

 

 

安心して生活できるんじゃないかと( ¯•ω•¯ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…穴があったら入りたくなりました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

むぎと豆(仮)が早く元気に

なりますように(ง°̀ロ°́)ง

 

 

 

 


f:id:yochibibibi:20170527172356j:image